トピックス

お知らせ

活動報告

12.29 納会練習会・体験会が無事終了!

福岡中央シニア球団、

毎年恒例の年末イベント『納会練習会』が無事終了いたしました。

今年は九州産業大学附属九州産業高校・筑穂グラウンドをお借りしました!

(大変立派な球場施設を使わせて頂きましてありがとうございました。)

 

OB、在団生に加えて、

今年は中学硬式野球クラブチームに興味を持つ小6の体験生を交え、より濃く熱くそして何よりも楽しく盛り上がった「納会練習会」となりました。

予報では雨模様となる日でしたが、『ミスター晴れ男』の異名を持つ早川監督のマジックが冴え渡りラストまできっちり行うことができました。

 

アップから恒例のノック!

小学生から社会人までのレベル&スケールを見事に打ち分ける全員ノックにはじまり、今回は現在小6で中学硬式野球に興味を持っている次期シニアリーガー達による「硬式球チャレンジマッチ」が見どころ満載で大いに盛り上がりました。

 

そして現役高校球児から大学生・社会人のOBの胸をお借りして

vs 40-41期の現役シニア在団生が先輩方にチャレンジ!

さすがに偉大な先輩方には敵わずとも現在進行中の冬練の成果を発揮し監督を唸らせる場面も随所に見られました。

 

 

今後も早川監督の元でしっかり練習を重ね、春にはより大きく成長した姿を見せてくれることだと思います。

現役在団選手の皆さんこれからもしっかり頑張ってください!

 

ひとまず、終了報告と御礼のご挨拶をさせて頂きます。

暮れの忙しい時期に、

多くのOB、父母の皆さん、体験の小学生と保護者の皆様のご参加とご協力により、楽しく盛大な納会を開催することができましたことを厚く御礼申し上げます。

『皆様、ありがとうございました。』

今後とも福岡中央シニアをよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

体験入団や入団申し込み

各種お問い合わせを随時受け付けております。

興味のある方は、随時体験練習会を行っておりますので、
福岡中央シニアの選手たちや指導方針、雰囲気を感じてみてください。
一緒に野球をしましょう。
多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

体験入団や入団申し込み詳細はこちら

お問い合わせ事務局・今村

090-8919-6566

受付時間:9時〜17時(土日祝休)