トピックス

お知らせ

活動報告

体験練習会にてチャレンジマッチを行います!

「まん延防止等重点措置」の制限下ではありますが、

指導者・父母はもちろん子供達も感染対策を徹底し、各家庭・学校での状況等を把握したうえで無理をせず、可能な限り平日・週末の練習及びチーム活動を継続しています。

週末練習においては、とくに体験参加やお申込み・お問合わせが多くなってきています。

(平日も可能です、ぜひお問合せください!)

現在は、チーム団体での参加というより個別単位でのご参加をいただくことが多いのでより現実的な中学硬式野球の練習体験が可能となっています。

 

 

『上手い下手は一切気にしませんし、集めて選んで声をかけることはしていませんので、素直で野球が大好きなお子様の参加を待っています。』

(早川監督)

 

みなさん、ぜひ気軽にお申込み・ご参加ください!

お問合せも遠慮なく!

 

そして、毎回の練習時に参加があれば随時行っている体験会ですが硬式野球の面白さをより実感していただける様に

福岡中央シニア『チャレンジマッチ』というカタチで実戦(試合)経験をして頂きます!

できる限り6年生でチームを作っていきますが、人数やレベルに応じて 40・41期の選手達と混合で紅白戦形式でも行なっていきます!

安心してご参加ください!

お待ちしております。

 

【日程・球場】

 

2月12日(土曜日)9時集合 試合開始10時半開始(予定)

福津市 みずがめの郷球場

 

2月13日(日曜日)9時集合 試合開始10時半開始(予定)

福岡市東区 香椎浜球場(第1)

 

2月19日(土曜日)11時集合 試合開始12時半開始(予定)

福岡市東区 香椎浜球場(第1)

 

2月23日(水曜祝日)9時集合 試合開始10時半開始(予定)

福津市 みずがめの郷球場

 

参加費 : 無料

服装 : 所属チームのユニフォーム、練習着もOK

※ 「一人での参加でも」「チームの仲間同士でも」構いません!

ぜひ振るってご参加ください!

お申込みは以下からお願い致します。

 

福岡中央シニア 体験チャレンジマッチのお申込みはお問合せフォームから

 

カテゴリ

月別アーカイブ

体験入団や入団申し込み

各種お問い合わせを随時受け付けております。

興味のある方は、随時体験練習会を行っておりますので、
福岡中央シニアの選手たちや指導方針、雰囲気を感じてみてください。
一緒に野球をしましょう。
多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

体験入団や入団申し込み詳細はこちら

お問い合わせ事務局・今村

090-8919-6566

受付時間:9時〜17時(土日祝休)