トピックス

お知らせ

活動報告

一緒に野球やろう!

日本選手権九州予選大会を終えて、

早川監督のもと、個々の進歩や成長、失敗も含めてチームとしての成長を示せたことで雰囲気や調子がとても良い状態が続いています!

ここから盛夏にかけて、遠征試合や重要な公式戦(大会)がまだまだ控えているところではありますが、3年(40期生)はいよいよラストスパートです!

 

そして、

現チーム体制で戦っていくのも8月までとなり、その後は次の代へとシフトしていきます。

その次世代体制に向けての充実を図るべくあらためて一緒に野球をやるメンバーを募集しています!

 

 

現チームそして次世代メンバーからの素直なメッセージです!!

コロナ禍に翻弄されてきたここ数年は想定外のストレスやアクシデントによって子供たちの野球環境に様々な影響が出ていることと思います。

諸事情により新たな環境を模索中のお子様やご家族の皆様には最適なチームです!

ぜひ気軽にお問い合わせください。

練習への体験参加は随時受け入れ可能です!

お電話、お問い合わせメール、SNSダイレクトなどからぜひお申込みください!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

体験入団や入団申し込み

各種お問い合わせを随時受け付けております。

興味のある方は、随時体験練習会を行っておりますので、
福岡中央シニアの選手たちや指導方針、雰囲気を感じてみてください。
一緒に野球をしましょう。
多くの皆様方のご参加をお待ちしております。

体験入団や入団申し込み詳細はこちら

お問い合わせ事務局・今村

090-8919-6566

受付時間:9時〜17時(土日祝休)